(untitled)

胃痛はあまりよくないな〜。ネットで胃について調べてみた。ストレスが原因の場合、「たくさんしゃべって、笑う事が良いです!」みたいなことが書いてあった。週1でMixUpの練習をしていたら、ぜったい大丈夫かも!と思ったりして…。

バイト。
そういえば、BSは却下されてた訳じゃなかった〜。
そんな訳で、バイトの帰り迎えにきてもらって、電気屋さんに寄る。最近できた大型電気店。TVやBSやスカパーやDVDの説明を聞く。私にはさっぱりわかりません。しかも店内の音楽(お店の宣伝用)がうるさくて店員さんの説明が聞こえない。そうとう大きな声で呼び込みなどしてるらしく、声もかすれてるし。(そういう声の人だったりして。)めったに聞かない単語だらけで脳が疲れてしまった。あとで、私にも分かるようにタツさんに説明してもらう。TV要検討。

先日買ったCDが届いた!60年代のロックが心地よかった〜。ちょっとお気に入り♪

夜ご飯。しらすおろしスパ。麦家さんでもらったゴウヤをツナとサラダにする。しらすは御前崎産のモノを…。
2003/09/01(mon) ・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)