(untitled)

昼から音療のセッションにでかける。東名が事故渋滞していた!もお〜!!!(焦)

久しぶりのセッションは、大変だったけど楽しかった♪肉体的疲労はどっとくるけど、精神的にはスッキリする。理想。バイトと反対。(内緒) 来週もセッションすることになった。準備も大変だけど、嬉しい♪

実家で1件仕事をして、急いで家に帰る。タツさんが準備していてくれた餃子とシュウマイの夕ご飯をいただく。お昼ご飯が食べられなかったので、倒れるかと思った…。夕ご飯がめっちゃ美味しい〜!

急いで支度をして、ハイフォレのリーダーのタケさんのお宅「いろはや」さんにて、先月行われた、浜北市小松商店街での納涼祭のアカペライベントのビデオ鑑賞会にお邪魔する。

いや〜。ビデオで観るってことは、ホント〜に勉強になりますな〜。まあ〜、素人なんだけど、ものすごく素人っぽくて恥ずかしい〜。『反省会』の名の如く、本当に反省した一夜でございました。

その後、世間話をしながらも、ハイフォレさんの過去のビデオなども観せていただいて、楽しいひとときでした。ハイフォレさんって、男声7人でとっても迫力ある歌声だし、ビジュアル的にもアカペラっぽくて羨ましい〜。もっともっとライブやってくれればイイのにな〜。

はっ!と気づくと、時計は日付けが変わっている時刻だった。遅くまでお邪魔しました〜!とっても楽しかったです〜。ビデオをダビングしていただいたり、サンティのMIYAちゃんには、写真やMDもコピーしてもらったりと、皆様には本当にお世話になりました。また、一緒のステージができたらイイな〜♪そんな日のために、練習がんばろ〜っと!!
2003/08/30(sat) ・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)