(untitled)

すごい雨と風。

どこの職場にも、愚痴りたくなる上司っているもんですよね。そんな上司が今日ゴルフだそうで、昨日はインターネットの天気予報をながめて、天気を気にしていた。そして、この雨と風。どう見てもゴルフには最悪な天気だと思います。日頃のおこないの問題なんじゃ???とニヤリとしたくなっちゃったのは、内緒の話・・・。

肉体改造。肩は左が、腰から下は右が、目に関係ある首から後頭部は右がめちゃコリらしい。週末、ホントしんどかったもんな〜。リラックスして体が軽くなる。

その後、仕事で実家へ・・・。その前に、来月結婚式のU子のところへ立ち寄る。一足先に入籍したそうで、そのお祝いと、渡しそびれていた誕生日プレゼントを持って・・・。(誕生日は7月でした。(^_^;)

結婚式の準備で大忙しらしい。あれこれ質問される。自分の結婚式を懐かしく思う・・・。それにしてもU子の結婚式、楽しみだな〜。U子をものすごく大事にしていたU子パパは、当日泣いちゃうんだろ〜か?U子の花嫁姿がとても楽しみです。

実家で仕事。お客さんから電話が入る「今、警察に捕まっちゃったんで、予約の時間に遅れます。」大丈夫???と心配している内に電波が悪くて電話が切れた・・・。30分ほど遅れて到着したお客さんに真相を尋ねてみたら、一旦停止でやられちゃったらしい。かわいそうに・・・。

今月末、旦那さまのお仕事で四国に行ってしまう、お客さんのアケちゃんが来てくれた。旅立つ前に会えるのは、今日が最後かもしれない。「なんだか、最後じゃないみたいだよね〜。」と話ながら、しんみりすると泣いてしまいそうだったので、なるべく明るく話をした。お世話になった・・・。と、ハンカチをもらった。いつか、高知にも行ってみたいな〜。

夜はミーティング。久しぶり。oriちゃん宅の栗を使って、Hさんがモンブランのケーキを作ってきてくれた!おいしいよ〜!!!

ミーティングが終わったら帰ろうと思っていたが、ものすごい大雨になってしまったので、実家に泊まることに。ゴロちゃんと一緒に寝る。寒くなってきたら、やっぱりネコと一緒がイイもんです♪
2003/10/14(tue)・雨


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)