(untitled)

ヘノ日。レコーディングしているこーすけさんと、きもとさんから電話があり、タツさんがヘルプでお出かけ。一緒について行きたかったけど、起きてから、そのままの素っぴんでは出かけられなかったのでお留守番。お出かけ準備にも時間かかるし…置いて行かれる。(泣)

タツさんが帰ってきてから、買い物に出掛ける。
TVの棚とかいろいろ購入。棚は中々バッチリ合うものがみつからず、何件かまわるが、何気に初めて行ったホームセンターでみつかった!嬉しい♪

天気がよかったら、自転車で麦家さんに行く予定だったのに、雨に降られちゃって、ちょっと残念…。

麦家さんで、久しぶりにパクパク美味しいお料理をいただいていると、レコーディングが終わった、こーすけさんときもとさんと出会う。

昨日買ったワンピースのために、ちょっと痩せた方が???と思ったのに…食べちゃった…。いっぱい…。あはっ。(^^; とっても美味しかったです。あはっ。(^^;
2003/10/11(sat)・曇りのち雨


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)