(untitled)

仕事で静岡に行く。あるお医者さんの講演会。専門的な話が普段使っていない頭を使っちゃって、ちょっと疲れた…。

会社の営業さんに久しぶりに会ったら「太った?」って聞かれた…。しょんぼり…。先輩にも久しぶりに会って、いろいろと話をする。楽しかった♪

帰りに乗ったバスが、降車ボタンが壊れていた。運転手さんが「ボタンが壊れているので、降りる方は一声かけてください。」と言っていた。そんな訳で、降りたい人はみんな「すみません。降ります。」とか「お願いしま〜す。」とか運転手さんに伝えていた。何となくホンワカした雰囲気で、ちょっとイイ感じ♪とか思っちゃった。(^^; がっ!そのバス、私が降りてから、降りたバス停から動かなくなってしまった。ハザードをつけたまま…。どうしちゃったんだろ〜。その後のことはワカンナイです…。

タツさんは、Japanienの練習に行ってしまったので、たまっていた日記を書いたり、歌ったり…♪
2003/10/01(wed)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)