(untitled)

ウ゛ォイトレ。来年2月1日にあるウ゛ォイトレ祭の準備隊に入隊する。

小澤先生のお家のワンコが真白で「シロ」という名前だった。これぞ「シロ」だ!先生に「実家の犬が白くないのに”シロ”なんです〜。」と話すと、先生の妹さんが以前、メスのワンコに『ゴロ』とつけた!と話してくれた!っていうか、私もメスのネコに『ゴロ』ってつけたんですけど…。(^^; 私だけじゃなかった〜!嬉しい♪

楽器を弾く。11月の発表会に出ることになった!大丈夫かな?!(^^;

その後、実家に行って仕事。妹が車を買うらしい。一緒にカタログを見て、あれこれ語る。

夕ご飯は、トマトソースのパスタ。このパスタ、おいしいぞ〜!
2003/09/24(wed)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)