(untitled)

バイトのあと大阪へ…。
大阪シンフォニーホールに向かう。
今日は、関西フィルハーモニー管弦楽団演奏会〜オーケストラへの招待〜 
指揮/阪 哲朗
シューマン:交響曲第1番 変ロ長調 作品38 「春」
ブラームス:ピアノ協奏曲第1番 ニ短調 作品15
タツさんの会社で当選したチケット♪(嬉)きっと、他に応募する人はいなかったのでしょうかね〜(^^;

3Fバルコニー席でステージ上だった。ちょうど第2バイオリンの上くらいで、指揮の阪さんが前から観れるなんて、感激♪

空中庭園に行ったら終了していた…。ホテルまでかなり長い距離を歩く。クタクタになっていたら、ホテル前に『たこ焼』の屋台が出ていた。さすが大阪♪ポン酢のたこ焼注文。(大阪在住のIさんの一押し!)一味は無しの方を頼んだのに、おじさんは間違えて一味をかけちゃった。でも、どっちにしようか迷ってたからイイヨ〜♪

ビールにたこ焼♪歩き疲れた足にジ〜ンとくる♪
帰り際、屋台の前でたこ焼を食べているお兄さん4人の前を通る。他のソースを食べている!思わず「美味しそう…」とつぶやいたら「ねぇちゃん!食べてきな!」と…。(^^; タツさんも一緒に頂いちゃいました♪(^^;

お兄さん4人は沖縄から来てたんだけど、台風で帰れなくなっちゃったらしい。(笑)一緒に座り込んでたこ焼を頂く♪”うなぎパイ1Kg”と”さとうきび1Kg”交換しよ〜とか、夜な夜な楽しい会話は続いた。

すると、お姉ちゃん2人組がたこ焼を買いに来たが、完売…だったので、沖縄のお兄さんがまた「ねぇちゃん!食べてきな!」って…。(笑) お姉ちゃん2人組は、高知と東京から来たんだって〜!高知のお姉ちゃんは、パワー全開でしゃべりまくって、楽しいお姉ちゃんだった♪東京のお姉ちゃんは、剣道の竹刀の弦(?)1本で『キラキラ星♪』が弾けるらしい。(笑)見たかった!!

屋台が閉店…というので、ホテルに帰ろうと思ったら、全員同じホテル泊だった。(笑)

おもしろい出会いだったな〜。
2003/09/19(fri)・曇り


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)