(untitled)

音療。ピアノの練習。これから毎回ピアノのレッスンをしてもらえるらしい。えへっ。

美容院へ行く。1年ちょっと前から髪を伸ばしている。ず〜っとショートカットだったので「髪型変えたい。」と行きつけの美容師さんに言うと「伸ばすしかない…」とのこと。当時、担当してくれている美容師さんは坊主だった。(男性です)今日行ったら、あれからずっと伸ばし続けているらしいけど、私と同じくらいだった。私って全然伸びないよ〜!結局、もう3ヶ月伸ばすことになった。がっくり。

緊急事態がおこった時のために、浜松でも美容院を紹介してもらうようお願いする。いろいろ浜松の美容院事情まで聞く。知らないところへ飛び込みで行くのは、ちょっと勇気がいるしな〜。

Aっ子ちゃんとお茶をしたあと、仕事1件。下P問題が悪化していた。妹が帰ってきたら、ふっ飛ばしちゃいそうなので、大丈夫かな?と思ったり、嬉しかったり。

家に帰ったら、先に帰宅していたタツさんが、八宝菜と餃子を作ってくれているところだった!ありがとう〜!!!
夕ご飯、めっちゃ美味しかったです〜!!!
デザートに、となりのフミちゃんが今日誕生日だったので、何故か実家でケーキをもらった。母があげたプレゼントのお返し?お芋のタルトをもらってきたので、それをいただく。美味しかった〜!!!

夕ご飯のあと、カプチのシヲちゃんから電話をもらう。今週末のエスパルスドリームプラザでのアカペライベントの話をする。シヲちゃんと話をしたの、久しぶりで嬉しかったよ〜♪シヲちゃんのお祝いの日、MixUpで歌いにいけたらイイな〜♪イベントも、とっても楽しみ♪雨が降りませんように…☆
2003/09/09(tue)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)