(untitled)

冷蔵庫にあるモノでブランチを済ませ、お出かけ。
まずは、お歳暮購入。おばあちゃんの法事の分も購入。

そのまま、タツさんはバンドナイトのためメリーユーへ…。
開場までの間お買い物。本屋さんとか、ヤ○ハに行って音療の雑誌を買ったり…。

開場時間になったので、メリーユーへ。先日、メールでお知らせした、F合唱団のOさんが早速来てくれた♪麦家さんのゆみさんともお会いして、まっきーとダンナさま、ねぇさん…続々とアカペラ仲間が集まる。開演時間には、モッチーさん@カプチも登場!まぁ、遠くから…。おつかれさまっす!

いや〜。RDのライブ。楽しかったです〜!!!!お腹抱えて、涙流して笑っちゃったよ!ネタ(と言ってイイんですか?(^^;)を今まで聴かないようにガンバって良かった〜!!ネタは…時々、ちょっぴり耳にしたこともあったのですが、最近、ぜんぜん聴かなかったので、以前、耳にしたこともすっかり忘れて、アンコールの新曲まで驚いてしまいました!(笑)モノ忘れって、素晴らしい〜♪

アカペラの先輩のステージを勉強すべきだったのでしょうが、すっかりファン、観客として楽しんでしまいました…。たぶん、ねぇさんも、まっきーも!(笑)まっきーダンナさまには、RDの誤解?も解けてよかった〜♪

それに、麻美さんのウ゛ォーカル。ホントに素敵ですね♪いつ聴いても心に響いて、今日も鳥肌〜、感涙〜です。あの色気も羨ましい〜〜〜!!!

みんな、何食べたらあんなに素敵に歌えるんだろ〜?麦家さんのお料理?ビールは大ジョッキ?あっ、でもタツさんとは同じモノ食べてるし…。会社の給食?食べ物以前の問題か…。

とにかくお腹いっぱい楽しむことができました♪♪♪

それから、青山ばんどさん。ミュージシャンのみなさんから「凄いよ!」とは聞いていましたが、今日、初めて聴くことができました。ほんと〜〜〜〜〜〜に凄いですね!!!聴き惚れました〜♪

青山ばんどさんに感化されたねぇさんは、MixUpでねぇさんの『還暦ライブ』をするんだ!と張り切っておりました。(笑)そんなねぇさん、大好き♪ねぇさん還暦の○○年後まで、がんばって歌っていきたいですね〜♪

来年の話をすると鬼が笑うっていうけど、ねぇさんの場合、○○年先の話をしても許されそう…。(笑)

ライブ後も、楽しいお食事、おしゃべりが続き、日付けが変わる頃、こーすけさんのセブン○レブン、加茂さん宅経由で帰宅。家に帰ってからも興奮はさめることなく、いつまでもおしゃべりしていました。タツさんは休みでも、私は明日バイトなんだけど…。

そおいえば、F合唱団で一緒だったMさんがお友達を連れて聴きにきていた。ら、Yo子さんと同級生だったのですね〜!!ビックリ!!こんなつながりがあるなんて…。

そおいえば、F合唱団で一緒だったYさんともバッタリ。青山ばんどさんにお知り合いがいらっしゃるとか…。したら、Yさん、麻美さんのご近所さんに嫁がれていたんですね〜!ビックリ!!ここでもつながってしまった…。

いや〜。世の中は狭いっ!っていうか、恐るべし!F合唱団の交友関係!!!
2003/11/30(sun)・曇り


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)