(untitled)

バイト。例の上司は、ろっ骨にヒビが入って、おまけに熱も出てダウンしてたらしい。その事を、バイト先のHさんや、Oくんに伝えると「意外に重傷だったんですね…」と冷静な反応。それだけ、みんなのポイントを下げているんだな〜。Hさんと愚痴大会を開催して、ちょっとスッキリ!(^^;

楽器を弾く。人間の生まれた意味や、生きて行く意味を語る。

夕ご飯…。タツさんはRDの練習後、麦家さんへ…。
なので、私は…。パスタが食べたかったけど、シチューも残ってるし…ってことで、パスタにシチューをかけてみた。(^^; スープパスタみたいで、なかなか美味しいです。(^^; ブラックペッパーをいっぱいカリカリやったら、もっと美味しくなった♪

野球の日本代表のvs台湾戦を観ながら食べる。
アマチュアしかオリンピックに出れなかった頃の方が好きだったな〜。オリンピックに出る…って、プロ行きを断念した人がいたな〜。

あっ、そういえば、今朝、駅で「ジュビロ磐田です〜。」って”キットカット”のついたチラシを配っていた。”キットカット”嬉しい♪
2003/11/06(thu)・雨のち曇り


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)