(untitled)

祝日だけどバイト。

いや〜。ゴルフの雨乞いした上司が急に休みました。そりゃ、人間だもの、体調だって悪くなるさっ。それで休むのは仕方ないけど(私も先週早退したし。)、でも、大人として社会人として理不尽じゃありませんか???その休み方!! ポイント減点。
そのおかげで、ひじょ〜〜〜〜に忙しかったっす!
忙しいのは、まぁイイんだけど。理由が理由だけに、ムカムカ…。そういえば、今日のめざまし占い。水瓶座、最下位だった…(泣)

バイト終了後、岡山のお義父さんと、お義母さんと、タツさんと合流。この雨の中、岡山から見にきてもらえて感激です。まだまだお腹が空いていなかったので、ケーキセットでお茶をする。新幹線の改札で、お義父さんとお義母さんを見送って、急いで家に帰る。

途中、ちょっとの時間を見計らって、パスタを食べる。
タツさんは「¥380のペペロンチーノ。」これは美味しかったよ!!(笑)>oriちゃん。

BのMさんが我が家にやってくる。約束の時間きっちり!(笑)営業さんの鏡ですね〜。しかも、約束の時間きっちりにお帰りになった。(笑)

モライモーンの練習。いや〜。みんなの歌うことを、心から幸せと感じているような顔が印象的でした。あんまりにも張り切って歌い過ぎて、終わったときには、みんな放心状態でしたね〜。(笑)

昼間は凹んだけど、終わり良ければ、すべて良し!
あ〜、楽しかった♪
2003/11/03(mon)・雨


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)