(untitled)

病院。順調です。

お〜急ぎで帰宅して、出かける準備して、お〜急ぎで現地まで…。
本日、タツさんの会社のTさん宅にお邪魔して、お好み焼きパーティ。

湖のほとりのR社では、みなさんをお待たせして、申し訳なかったです。みなさんと、Tさん宅へ…。

Tさん宅では、すでにTさんが「たこ焼き」の準備。タツさんの鉄板にも笑ったけど、Tさんのたこ焼き機も笑えました。ホント、タツさんの周りのみなさんて…。(笑)

たこ焼き、お好み焼き、Tさんの奥様のお料理をいただきながら、ゲームで盛り上がる。おいしくって、楽しかったです♪

夜は、ポルカにて、ZAPのライブ。
ポルカに到着すると、『有害図書』の演奏中でしたが会場は満員で入れませんでした。入口で受付をしていたZAPのみなさんとおしゃべりして待つ。

ZAPの演奏になっても、客数は減ることなく、立ち見なうえに満員。ぎゅうぎゅう詰めだから、手も叩けない状態。ポルカに、こんなに人が入ってるのって、初めてみました!!すごいぞ!ZAP!

今日は、凸くんのMCも聴けたし、どんどんまとまってきていて、聴き応え充分のライブでした〜!それでも、これでワピくんがいなくなってしまうのは、寂しいけれど…。

終了後、あまりにすごい人なので、苦しくて、どんどん帰ってきました。次のバンドの方々も、楽しそうだったんだけど…。

ものすごく、ぎゅうぎゅうパンパンな一日が終わりました〜。
2004/01/24(sat)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)