(untitled)

朝起きたら、外は雪が降っていた。予報通り。
降ってくる雪は大きく、あっという間に辺り一面真白になってしまった。

困った。雪道運転したことない!
そもそも、数年前、雪が降って来て凍った路面でスリップした車の12台玉突き事故の後ろの後ろに出くわしたことがあって、東名に5時間閉じ込められた。

一瞬の運命で、車も身体も何ともなかったけど、亡くなった人もいた事故だったので恐ろしさのあまり、そんな悪天候で運転することができなくなってしまった。

今日は音療の日。とりあえず先生に電話してみたら、延期になった。延期にしてもらえる用事で良かったけど、もっと大事な用事だったらどうしよ〜?!雪国には住めませんな〜。

センター試験の生徒は大丈夫なんだろ〜か?雪は、予定のない日に降ってほしい…。

と大騒ぎしていたけど、お昼には雨に変わっていた。(^^;
夕方の仕事をどうしようか悩んでいたけど、お休みのタツさんと一緒に実家に行き、仕事は無事にできて良かった♪

実家にて、夕ご飯は天津飯。妹の友達が、長崎から『角煮まん』を送ってくれたらしい!ウワサには聞いていたけど、超〜うまい!!ウワサ通り、料金送るから、また送って欲しい!(^^;
2004/01/17(sun)・雪のち雨


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)