(untitled)

病院。無理しない。疲れない。といわれる。

明日は、お父さんの誕生日。そんな訳で実家へ…。
プレゼントは、最近パソコンを買ったので、タイピングの練習ソフトと、ゴルフのゲームソフト。

早速、タツさんにインストールetc…してもらう。
タイピングのは『巨人の星』のヤツで、アニメから、ナレーションまで巨人の星そのもので笑える。

しかし、お父さん。妙に巨人の星に詳しかった。(笑)まあ、野球好きの親父だからそういうモンか?!そんな父親に育てられて、野球好きな少女時代を送っちゃったのか?!←私。

で、タイピング。お父さんは超初心者なので、初級からスタートしたんだけど、星一徹がノックをして、それに合わせてタイピングをしていく…でも、間違えると「そんなことも出来んのかぁ〜!」と怒鳴られるので、大爆笑!

これ!おもしろい!お父さん、がんばって練習してね〜!
ゴロちゃんをなでなでして、ベガを捕まえてハグして、大急ぎで帰宅。

今日は、タツさんのお友達のYさん宅で新年会。ご近所さんらしいけど、私は初めてお邪魔するのです。

夕方から、少し熱が出てボ〜ッとしていたんだけど、Yさんの奥さまと一度お会いしてお話してみたかったので、辛くなったら帰る…ということで新年会に出かける。

それが、もお、辛いどころか、めっちゃ楽しい新年会でした。インターナショナルな話があったり、大笑いする話もあったり、サンタが寝てたり(内緒)…。Yさん奥様の作ってくださった『フィリピン料理』が最高〜!でした♪初めて食べたよ〜!

結局、最後までお邪魔して、自転車に乗って帰りました。
最後に、Mさんのその後が気になりますけど…。(^_^;
2004/01/10(sat)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)