(untitled)

バイト。のあと、ギターのレッスン。リズムが合ってない。っていうか、リズムに合わせて指が動かない。(泣)

今日、バイト先のHさんが、ミカンが大好き♪ということを聞き、家に山になっているミカンをもらってもらうことになった。ギター教室の近くがHさんのお家だそうで、帰りにお届け。

Hさんは、まだお仕事中の時間だったので、お母様に渡す。何とも明るくって、楽しいお母様♪
すると、お礼に…と、ロールケーキを頂いてしまった!
あ〜、ミカンをもらってもらえるだけでも嬉しかったのに…。恐縮しながらも、おいしそうなロールケーキをウキウキしながら頂く。ごちそうさまです♪

家に帰って、『白い巨塔』の2時間スペシャルを観ていると、Aっ子ちゃんから電話。「お願いごとがあるんだけど、今何してる?」と聞かれたので、「白い巨塔を観てる。」というと、Aっ子ちゃんは、2時間スペシャルということを知らなかったらしく、大慌てで電話を切った。

お願いって、何だったんだろ〜?!(^_^;
2004/01/08(thu)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)