(untitled)

穏やかなお正月の日々が続く…。暖かい。

そういえば、昨日書き忘れてたけど、昨日、散歩しながら、近くの神社に初詣に行く。その足で、新居の間取りを持って、建築予定の場所までトコトコ歩く。すでに一軒、ほぼできあがっている感じ。そして、もう一軒、基礎工事が始まっている。早いな〜。
何もない地面の上で、間取りを見ながら、「ここが玄関で〜。」とイメージしてみる。想像つきませんね〜。(^^;

えっと、今日は、昼前に実家へ向かう。母と叔母からリクエストされている『まるたや』のチーズケーキをお土産に。

実家に行くと、名古屋から叔父、叔母、従兄弟が来ていた。従兄弟のYが、たばこを吸っていた!まあ、別にイイんだけどさっ、あれほど叔父のたばこを嫌がってたのに…。(笑)ちょっと衝撃!!

母の実家に行き、おばあちゃんにお線香をあげる。
叔父と叔母から、新築について…を語ってもらって、お家の中を案内してもらう。何度も来てる家だけど、そう思って見ると違うなぁ〜。

お昼はお寿司!夜はすき焼き!まさにお正月だ〜!(満腹)

タツさんと実家に泊まる。
2004/01/02(fri)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)