(untitled)

音療。クリスマス会。今日も東名に乗ってお出かけ。

教室に着くと、先生がお昼用に焼そばを作ってくれていた♪ごちそうさまです♪
サンドイッチに具をはさんだり、おむすび作ったり、クリスマス会の準備。あと、ケーキにデコレーション。これは結構楽しいですね〜♪

無事、時間前に準備は終わることができ、生徒さんもぞくぞくとやってきてクリスマス会。みんな、日頃の練習の成果を、存分に発揮してくれて、よかったです〜♪最後の「小さい栗の木の下で…」はナイス!でした!

その後、実家に寄って仕事一件。

大急ぎで帰宅し、タツさんと一緒に、さくらギター教室の忘年会に参加。始まりの時間より、だいぶ遅れての参加で、先生の演奏は終わってしまっていた…。ガ〜〜〜ン。残念すぎ…。(泣)でもお料理は取っておいてくれて…。嬉しすぎ…。

今度から、フルート教室が始まるそうで、先生の演奏がありました。フルートとギターでのクリスマスソングって、ステキですね〜♪
その後も、同じテーブルで一緒になった生徒さんたちと、いろんな話しで盛り上がる♪いろいろと勉強になります!!

とっても楽しかったので、ウキウキ気分で帰宅。
2003/12/20(sat)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)