(untitled)

朝、起きたら、雨が降っていた。お茶の仕事はお休みになる。
午前中は、雨でも出来る、配送の仕事をぼちぼちやる。
午後はほとんどお休み。思いがけず“への日”になったので、タツさんと愛猫ゴロちゃんと一緒にゴロゴロと過ごす…。

夕方から、oriちゃん宅を経由して、oriちゃん、Rちゃん、Nnと久しぶりのお食事会。タツさんも一緒。

お店も、久しぶりのウ゛ィバーチェ。まずは“ペペロンチーノ”の会になる。(笑)美味しかったです♪ でも、デザートの“いちごのセミフレット”は、ふ〜んな感じ。定番のクレームブリュレにしておけば良かったかなぁ〜。

場所を移して、サラダの会。まだ食べるのかっ!(笑)
お食事もおいしかったけど、相変わらず、お腹の子供もよじれるくらい?笑いました。楽しいお話でした。タツさんも楽しかったそうです♪
2004/05/04(tue)雨


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)