(untitled)

マタニティスクール、最後の日。グループで一緒になった人たちと連絡先の交換などする。赤ちゃんが産まれたら、写メールしてね〜。なんて、時代を感じる…。(笑)

ひとり、双子ちゃんのお母さんがいた。ちょっと興味津々で、いろいろ質問してしまった…。

終了後、メリーユーに行くため、街中に出掛ける。
井口ねぇさんと、まっきーと待ち合わせの時間まで、フラフラして、メリーユーへ。

今日の「突然バンドナイト」は、超〜豪華♪楽しみなのだ♪
ただ、RDのライブがあったら教えてね!と言われていた人に、あまりの忙しさから連絡してなかったことを後悔。こんな豪華なライブなのに…。ごめんなさい。ごめんなさい。今度は、ちゃんと連絡します〜!!

いや〜。もう、「ゆらぎや」さん♪「RD」♪「戸田和雅子」さん♪「misato&shin」さん♪、楽しかったです〜!!聴き応えバツグンです〜!お腹いっぱい…。
RDの最初の1曲で、胎児ちゃんが反応したのには、何だか笑えました。(笑)

いろんな方ともお話できて、楽しい夜でした♪
2004/06/04(fri)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)