(untitled)

タツさんもお茶の仕事を手伝ってくれる。
今日は、まだ刈り取り中心なので、顧客データーを整理するため、タツさんにはPCでデーター処理してもらう。助かります〜。

今日は、東京から、Eっちゃんと、NJがお茶摘み体験にやってきた。二人には恒例になっているので、すっかり覚えてくれて、自分達で茶畑にも行ってくれたり、贈答用の箱作りも自らやってくれちゃって、助かります〜。
久しぶりに会えたし、タツさんにも会ってもらえたし、二人は嵐のようにやってきて、東京まで帰っていきました〜!

昨日から、久々にバタバタと仕事をしたため、お腹が張ってしまった…。様子をみながら、気をつけなくては…。
2004/04/25(sun)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)