(untitled)

暑いです…。
実家に行く。「二七日」の法要がある…というので、時間通りに行ったら、お坊さんに忘れられていた。そんなことってあるんかい???

美容院に行く。3年かけて伸ばした髪を切る。ちょっと残念…。
でも…さっぱりした〜♪これは、洗うのも、乾かすのも楽そうだ〜♪出産までに、髪をどうするか、美容師さんと相談。

帰ってきてから、Oさん宅に行く。Oさんは『冬のソナタ』にはまっているらしい♪一度も見たことないよぉ〜。

ソウル旅行のプランを、義妹さんが送ってくれた。
こちらからリクエストした、焼肉、冷麺、ビビンバは、バッチリ入っている♪楽しみ♪(食べ物しかリクエストしてない…(^^;)
2004/05/27(thu)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)