(untitled)

週末は、お出かけ日和…って、天気予報で言ってたのに、こんな天気は悲しい。でもお買い物。

私も、タツさんも、愛用の傘をなくしてしまっていた。
どこに置き忘れたのか?お互い、記憶にない…。(^^;ので、傘を買う。ちょうど、外は雨が急に降って来ていたので、間に合った…。よかった♪

タツさんのお誕生日プレゼントのお財布購入。長く使っていたお財布が、壊れていたので…。

あとは、来週末の旅行の準備。
ソウルの義弟さんから、向こうの高校の先生の依頼…ってことで、『鏑矢』を神社に買いに行く。ソウルの高校で、どんな風に使うのかしらん〜?しかし、この『鏑矢』デカイ!スーツケースには入らないだろ〜。飛行機の中に持って行く?怪しい日本人だな〜。(^^;
2004/05/22(SAT)・曇りのち雨


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)