(untitled)

病院。順調です。ただ…。ついに、「食事制限」のハンコ押されました。
やっぱり、週末のゴチソウが効いたのかしら???

先週から、な〜んとなく、お腹の中でムニョムニョする感じは、胎動だったのですね〜!いや〜。動き始めたら、本当に実感がわいてきました〜♪

その後、実家に向かう。今日は戌の日なので、実家で買ってもらった腹帯をして、近所の権九堂にお参りに行く。ここは、女性の神様で、子宝にも恵まれるよう、お参りにくる人が多いらしい。ちょうど、去年の秋が7年に1度の御開帳でお祭りがあった。その時、子供が授かるようお参りしていたので、そのお礼と、安産祈願。

シロ(実家の愛犬)の散歩に行ったあと、Rちゃんがお迎えに来てくれて、ハーブとベーグルのお店にご飯を食べに行く。oriちゃんから聞いていた、“聞いただけで甘そうだけど美味しいデザート”を食べたかったんだけど、今日、体重を注意されたばかりなので、断念する。出産後、食べに行きたい〜!(^^;

Rちゃんと、楽しくお話はつきないな〜。がんばってね!Rちゃん!!
2004/04/13(tue)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)