(untitled)

いい天気&暑かった〜!

実家から、おばあちゃんを連れて、おじいちゃんの病院に置いてくる。今日のおじいちゃんは、昨日より顔色がいい。「ご飯が食べたい〜!」と言っていた。そおだよね…。そおだよね…。がんばれ〜!

家に帰って、久しぶりにインターネットをする。
きゃ〜!!おめでとうございます!!!>おざわ先生@ウ゛ォイトレ

ソウルの情報誌を買ってくる。表紙には、真っ赤に染まった『海鮮チゲ』の写真。中を見ると、焼肉、ビビンバ…おいしそう〜♪そんな情報誌と一緒に、『安産とおなかの赤ちゃんのために、体重管理をはじめよう』という本を買う。何となく、矛盾を感じつつも、ソウルに行っても、タツさんと、先輩ママの義妹さんがついてるから、無茶な食事は無いでしょう♪

今日の夜ご飯は、五目炊き込みご飯(ゴボウたっぷり…に、なっちゃった)、しじみかき玉スープ、イカと大根の煮物、小松菜のおひたし。
2004/05/11(tue)晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)