(untitled)

MIさんとランチ。「高菜とじゃこの焼飯」おいしい〜♪じゃこのカリカリ感が最高〜!他のメニューも気になる…。出産前に、タツさんと来たい。

ランチ後、一緒に、赤ちゃんグッズのお買い物。
ようやく、入院&出産後の退院ができるだけの準備ができました。(遅い?)あっ、チャイルドシートがまだだった…。しかし、新生児の服って、いろいろあって謎だな〜。今まで、友達の赤ちゃんをたくさん見てきたのに、何を着てたか?なんて、ぜんぜん覚えてない!しかも、種類も多いから迷っちゃう。予定日の近い、MIさんと相談しながら買い物できて助かった〜。

山のような赤ちゃんグッズを抱えて帰宅。

今日は、RDの練習に参加する日。いや〜。緊張しました〜。
2004/07/08(thu)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)