(untitled)

新居の引き渡し。

ついに出来上がりました。家がっ!
予定の時間に行って、いろんな業者さんから、使い方の説明を聞く。最初、「引き渡しの日に、使い方の説明します…」って言われたとき、「何の?」と思った。「階段です…」とか言われるのか?(^^;

当然、そんな訳はなく、思ったよりハイテクで(^^;、玄関ドアはリモコン付きだし、サッシも鍵がいくつも付いてて、お風呂も自動湯張り?!換気のスイッチも複雑、トイレもセンサー付き?! 知らなかった…。(最初に説明はあったかもしれないけど、覚えてない。)そりゃ、使い方説明してもらわないと、ワカンナイです。そういえば、私は、まったく新しい家に住むのは初めて。なので、すんごく不思議な気分。

感激する間もなく、新居に持って来れるものは運び込む。週末、雨が降りそうなので、今の内にできるだけ…。

バタバタバタ…。暑い〜!疲れたび〜!
2004/07/28(wed)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)