(untitled)

静岡市内では、すごい大雨になっていたらしい…。友人、知人がたくさんいるけど、みんな大丈夫???

浜松はイイ天気だったので、Mちゃんと久しぶりに会うことに。Mちゃんは、出産後の引っ越しを控えていて、私は出産前に引っ越しと、出産話しや、新築話しを語る。

Mちゃんは、2人目の出産なので、1人目の出産体験を聞く。とっても安産だったらしく、うらやましい…。私も、それがイイ!!(笑)

もしかして、お互いの生活が落ち着いて、今度ゆっくり会えるのは、来年になるかも〜!!その頃には、お互い、どんな生活してるんでしょ〜ね〜。(^^;

夕ご飯。バンバンジーみたいな冷中。餃子。

夜、腰痛が激しくなり、横になる体制以外、座っていても苦痛になる。で、横になっていたら、寝てしまった…。(^^; 右側の腰と、座骨神経と、右足全部が痛くてゴロゴロしていたら、タツさんがマッサージしてくれた。ありがとう…。
2004/06/30(wed)曇りのち晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)