(untitled)

昨晩は、本当に寝苦しかった…。
夜中の2:00くらいだっただろ〜か? いつもは換気がしてあって、涼しくなってるはずのトイレが、暑かった…。なんなのぉ〜!

朝、起きたら、赤ちゃん用に買ってあった、湿度・温度計がリビングに置いてあった。あまりの暑さにタツさんが出してきたらしい…。朝、リビングの温度は30度。湿度は60%だった。暑い〜!!

片付け…。あれも、これもしたいけど、身体がついていかない…で、焦ってしまう。今日は、タツさんがRDの練習後帰ってきてくれて、一緒に片付け。重たいモノを持ってもらえるので、はかどって助かる〜。

捨てるモノが、いっぱい出てきた…。
2004/07/22(thu)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)