(untitled)

さすがに、お昼まで起きれませんでした…。(^^; ので、ヘノビ。
ただ…ひとつだけ行かなければいけない約束があったので、お出掛け。

この前見に行ったピアノ。いろいろ検討した結果、もう一度見に行くことに…。いろいろと条件も変わったので、その条件で検討する。

1時間くらい?かな?ショールームに並んでいるピアノを試してみて(タツさんが…)、とあるピアノに決定。引っ越しの翌日、配達してもらうことになりました。わ〜い♪中古だけど…嬉しい♪

ここのピアノ屋さん。テディベアが所狭しと飾ってあるんだけど、どうやら、ピアノを購入すると1つくれるらしい!!子供にくれるんだろうか?産まれる赤ちゃんに…って言ってたし。「洋服着てるベアと、着てない方と、どっちがイイ?」と聞かれたので、着てないクマさんをいただきました♪るん♪
2004/07/19(mon)海の日


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)