(untitled)

家具屋めぐりの日。

その前に、電子ピアノを嫁に出す。昨日、嫁入りのためにキレイにしました♪
この電子ピアノ、タツさんと出会う直前に購入してしまった、Y社のピアノ。ほんと〜は、R社の電子ピアノが欲しかったんだけど、高くて買えなかった…。で、Y社のピアノを購入したら、タツさんと出会って、今では、タツさんのR社のピアノしか使用していない…。

そんな訳で、引っ越しを機に、ど〜にかしたいなぁ〜。と思っていたら、井口ねぇさんがもらってくれる!と言うので、今日、井口家に嫁にいく。ねぇさんは、これを機に、ピアノのレッスンを始めるらしい!がんばれ〜!!

ねぇさんにケーキをごちそうになって、まったりしてから、家具屋にむかう。

3店ほどめぐるが、1店は閉店セールをしていて、ほとんど品物はなく、ガラ〜ンとしていた。なんだか、購入意欲がわかないぞ。(^^; あとの2店でだいたい検討。

気になっていた定食屋さんで食事をしてから帰宅。
疲れた…。
2004/06/19(sat)・晴れのち曇り


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)