(untitled)

ローンの手続きのため、銀行に行く。
今日のめざまし占い。タツさんのおうし座は、「お金の貸し借りはダメ!」だそうで…、ローンの手続きの日なのにね〜。(笑)

事務的にてきぱき終了。なんか、そんなもんなのね〜。って感じ。こちらとしては、すごいことなんですが、窓口のおねえさんにとっては、いつもの仕事のことなんですよね〜。

とにかく、平日にしかできないような手続きなどを、いろいろと…。

夜ご飯に、レタス炒飯をタツさんに作ってもらう。おいしい♪
それからタツさんは、Japanienの練習にでかけた…と思ったら、電話がかかってきて、「練習、無かった…」んだそうで!ぷっ。(笑)やっちゃいましたね〜!

帰宅したタツさんと、暑中お見舞い&引っ越しのハガキを作る。なんとシンプルな!とにかく、住所が変わることをお知らせしなければ…。

お義母さんと電話でお話。夏の妊婦は暑い〜!と嘆く(^^;。義妹さんは、9月生まれなので、お義母さんも大きなお腹で夏を体験!共感してもらえると嬉しい♪しかも、今みたいにエアコンなんて無かったんだろうな〜。
2004/07/14(wed)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)