(untitled)

東京のAっ子ちゃんから息子くん宛に郵便が届いた。
中には、ちっちゃなアヒルのキーホルダー。

このキーホルダー、実家にいた頃、息子くんのお気に入り?だった。泣いているときでも、このキーホルダーで泣き止んだ。(というか、ビックリしてた?)

妹がマレーシア旅行にいくとき、Aっ子ちゃんダンナさまの海外旅行保険に入った。証書と一緒にキーホルダーが入っていた。「アヒルのお腹を押すと歌います」押してみると…

『タララッタッタッタッタ♪(前奏) よ〜く かんがえよ〜! おかねはだいじだよ〜♪(子供の声) ア○ラック!ア○ラック!ア〜○ラックゥ〜!!(アヒルの声)』

某保険会社のCMソングだった。(笑)
こっちに来るとき、実家に置いてきてしまった…。そんな話しを、母がAっ子ちゃんにしたらしい。そしたら、Aっ子ちゃんのダンナさんがひとつくれた。(笑)ありがとう!>Aっ子ちゃん&ダンナさま。

0才のときから、「お金は大事だよ!」って教育されてるよ。(笑)

街中の銀行に出掛けたタツさんが、キルフェボンでケーキを買ってきてくれた♪久しぶりのキルフェボンのケーキ。おいしいなぁ〜♪
2004/11/17(wed)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)