(untitled)

今日は、タツさんと麦家さんのお宅にお邪魔に行く。
カフェ風のワンプレートのランチをごちそうになる。

浜名湖の見えるリビングで、ワンコのネネちゃんと、お外でくつろぐニャンコ6匹(親1、子5)を眺めながら、まったりとした午後を過ごす。ペットのいる家って、やっぱりイイですね〜♪タツさんも、私も好きだから、いつか飼いたいなぁ〜。

帰宅する頃、外は雨が降って来た。
家で、昼寝(夕寝?)をしていると、タツさんのお友達から電話。浜名湖花博に来ていて、今、西ICの近くだとか!「おいしい鰻屋教えて!」という電話だったらしい。

せっかくなので、家まで来ていただき、新居見学ツアー(^^;。お友達さんには、この家の設計のときからお世話になったもんね〜。(お友達さんが2年前に建てた家を見学させてもらった。)

私たちも夕ご飯前だったので、一緒に鰻を食べに行く。
新婚さんのラブラブぶりを拝見しながら、おいしい鰻をいただく。思いがけず、冷凍山菜ご飯→鰻重になってラッキ〜♪

そういえば、高校野球。北海道代表校が優勝したんですね〜!でも、今日までずっと「駒大岩見沢」だと思ってました。「駒大苫小牧」だったんですね…。ごめんなさい。
2004/08/22(sun)・曇りのち雨


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)