(untitled)

今日は風が気持ちイイ♪あちこちの窓を全開にする。

Mちゃん、無事男の子出産!!!おめでとう〜!!!
昨日の夕方、超〜安産だったらしい!!イイなぁ〜。1人目も安産だったみたいだし、私もそれがイイ!!!(笑)「でも痛かった…」って、あ〜、ドキドキするな〜!痛くないとは思ってないけど、想像つかないし!とにかく、無事に産まれてよかったよ〜♪おめでと〜!!早く、子連れで会いたいなぁ〜。

そういえば、Yo子ちゃんからも電話。12月に2人目出産予定。今日、検診で性別がわかったとか!男の子らしい!私の周りは、男の子が多いなぁ〜。この前、水道屋さんは、周りが女の子が多い!って言ってたけど〜。

昨日、お義母さんから荷物が届いた。岡山の白桃と、ピオーネと、お義母さん手作りのいりこだしと、梅干し。今年は桃がおいしくって、実家でもらった山梨の桃とか、岡山の白桃(初めて食べた〜♪)とか、バクバク食べている。もしかしたら、桃太郎が産まれてくるかもしれない…。

今日は、義妹さんから『冬ソナ』の全話が入ったビデオ4本が届いた!!!
この前、ソウルに行ったとき、冬ソナの撮影場所に行っても、ヨン様の話しをしても、ドラマを見てない私にとっては、チンプンカンプンだった…。そんな義妹さんが、妊娠中に…と送ってくれたのだ!絶対に見るべきドラマなんだそうだ!ちょうど、いつ産まれてくるのやら…と、何の予定も入れてない(入れられない)今日この頃…。引っ越しの片付けも、まぁ落ち着いたし、ビデオ鑑賞といくかっ!!

今日は、MixUpの選曲…会議? とりあえず、アレンジャーにアレンジしてもらう曲を選曲しておいて、いつか、私が復活できる日がきたら歌おう〜!と…。

で、MixUpとモライモーンの皆さんから、新築祝いをいただく。欲しかったモノを、ずうずうしくもお願いしていただいてしまった。ありがとうございます!!!有効に使わせていただきます〜!!

新居見学ツアー(^^; をしてから、新防音室にて、ちょろっと歌う。やっぱり歌うのって楽しいですね〜♪でも、このメンバーで歌うからこそ、楽しいんだろうな〜♪1人で歌ってても、ここまで楽しくないし…。しばらく歌えない&ライブできないのが、残念でなりませぬ…。ブツブツ…。あと、やっぱりアカペラって、難しいけど、楽しいなぁ〜♪

夜、防音室の会社の営業さんがやってきた。タツさんは急な仕事で帰りが遅くなってしまったので、タツさんが帰ってくるまで営業さんを引き止める。せっかく川崎から来てくれたんだし…。訳の分からん世間話しで盛り上がる?(^^;

夜ご飯は、タツさんから「食欲無い…」とメールをもらっていたので、山菜炊き込みご飯と、ナスの煮びたしと、里芋の煮っころがし、シジミスープ。ナスと、里芋は、先日Yさんよりいただいた物。おいしかったです〜♪
2004/08/20(fri)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)