(untitled)

タツさん、今日から会社。私は、まだしばらく夏休み?みたいな感じだ…。けど、ある日を境に、無期限の年中無休が始まるんだよな。まさに、嵐の前の静けさ…のよう。

病院。順調で元気です。体重も推定で2700g弱までいきました。まだ下がってきてないみたいなので、散歩するように言われる。また、体重を注意される。だいぶ、気をつけているんだけど、今までも何かイベントがあるときには注意されている。今回は夏休み…。わかりやすい。

夜ご飯は、クリームシチュー、コールスローサラダ。山のようだったキャベツを、コールスロー用のドレッシングでサラダにする。おいしい!キャベツもコールスローにはちょうどいい大きさだし♪

タツさんは、Japanienのれんしう。
2004/08/18(wed)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)