(untitled)

親父の長い1日…じゃなくて、ママの長い1日…。

明け方、お腹が痛くて目が覚める。何か、赤ちゃんに会える瞬間が近づいてきたかも…。から始まって、病院に行くが、まだ…ということで帰宅。ちょうどお昼の時間だったので、呑気にランチ♪杉さんと、宮ちゃんとも合流して、おしゃべりなど…。その間も、弱い痛みに耐えながら…。

それから、それから、何とも言葉に表すことのできない痛みは、どんどん大きくなり、実家の母もやってきて、夜、10:30入院。

またまた言葉に表すことのできない体験をして、翌日am1:28。男の子が産まれた!!!!

産声のピッチはAだった♪(パパ確認済み)MixUpひと安心?(^^;
いや〜〜。よかった、よかった♪

しかし、長かった。遠かった。そんな1日。
でも、ご対面の瞬間は、何とも幸福で、「猿?」って思うのかと思ってたけど、ぜんぜん!!すんごくカワイイんですけど!!!(^^;
週末のお休みの日に産まれてくるなんて、親孝行な子供です♪ありがとう♪
2004/09/11(sat)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)