(untitled)

朝、起きて甲子園を観る。東海大翔洋vs岡山理大付属。う〜ん。静岡vs岡山ですか〜。さて、タツさん、どっちを応援する?と、静岡代表を応援する実家の家族に囲まれて高校野球観戦。

高校時代の友人、スズちゃんにベビーベットを借りに行く。軽トラックに乗るらしいので、妹に連れてってもらう。さすがに、このお腹で軽トラ運転はきついっす!!

スズちゃんに会うのも久しぶりで、大きくなったお腹をネタにいろいろとお話する。スズちゃんの第2子“rrちゃん”も、しばらく見ない間におっきくなってた〜!!しゃべってるし〜!!(驚)

家に帰って、借りてきたベットを設置して、産後の里帰り用グッズも一緒に置いておく。

帰り際、ゴロちゃんの発見場所と、お墓にお花を供える。

今日は、来客があるので大急ぎで帰宅。モライモーンの皆さん&井口ねぇさん。[モ]の男性陣には、少し早めに来ていただいて、先日2Fに上げてもらった本棚制作を手伝ってもらう。すごくややっこしかったらしく、ホント助かりました〜!ありがとうございます〜!で、私は、その間、お好み焼きの買い出しと、下ごしらえ〜。

新居にて、ワイワイとお好み焼きパーティ♪をしながら、モライモーンの選曲とか、HALの打ち合わせとか、寿の打ち合わせ。出産前の練習予定は、幻となるか…実現されるか…。

と、TVで谷亮子選手の金メダルのニュースを知る。嬉しいニュースです♪
2004/08/14(sat)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)