(untitled)

タツさん、今日から夏休みん♪
朝から、粗大ゴミとか、リサイクル屋さんに引き取ってもらうヤツとか、衣類の処分品とか…、ゴミ置き場となっていた洋室やら、お庭の一部の片付けを、タツさんがやっつけてくれる!!私は、キッチンの片付け。

いや〜。どんどん片付いていって、ちょっと嬉しい♪

夜は、麦家さんへ…。出産後、外出できなくなっても、タツさんが行く度にお持ち帰りを作ってもらえると、ユミさんが言ってくれたので、わ〜い♪嬉しいな♪私が『手羽先の唐揚げ』好きなの、バレてたんですね〜!(笑)

帰りに、バジルと、プチトマトと、青唐辛子をいただく。手作りで、新鮮でおいしそう〜♪ごちそうさまです!!
2004/08/12(thu)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)