(untitled)

ぽっかぽか♪暑いくらいだ〜!
息子くんをベビーカーに乗せてお散歩。

景色はお茶畑と大根畑。だけど、大根は出荷が終わったあとみたいで、無かった…。お茶畑はキレイに“ならし”がされていた。お茶の花が咲いている。こっちにいても、こういう景色が近くにあるって嬉しい♪実家にいるときは、別に嬉しいと思わなかったけどさ。

仕事のお客さんで、サーファーの女の子がいた。海で知り合った、趣味が同じサーフィンの男の子と結婚した。最初、同じ趣味の夫婦ってイイね♪って言ってたんだけど、子供が産まれてから、波のある日に、どっちが海に入って、どっちが子守りするか…で、大変らしい。(^^; 

今、よぉ〜くわかる!その気持ち!!

南部さんの日記を読んで、『今井美樹の夢の夜』が聴きたくなってCDを探す。聴く、歌う。
そういえば、引っ越してからCDの整頓してない…。すごく探しちゃった。(^^;
2004/11/22(mon)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)