(untitled)

朝起きて、高校野球を観ようと思ってTVをつける。(でもナゼかNHKにはあわせてない…)ベットに横になって観よう…と思っていたら寝てしまった。タツさんに「ウ゛ォイトレ祭に遅れちゃうよ…」と言われて起きた。野球の試合1試合分寝てたらしい…(^^;。

慌ててNHKにしてみたら、負けた学校が、甲子園の土をかき集め袋に詰めていた。「あれ?シマシマのユニフォームじゃない…」香川の尽誠学園といえば強豪なので、てっきり負けると思ってた。(失礼…)その後のハイライトを見ると、Wスコアで勝っていた!あれビックリ!(またまた失礼…)

お出かけの支度をして、ウ゛ォイトレ祭の会場のクリエイトに向かう。
今日は、井口ねぇさんの出番がいちばん最初なので、遅れる訳にはいかないのだ〜!会場に着くと、開始時間まで30分切ってるのに、超〜余裕でおしゃべりする井口ねぇさんと会う。いいな〜。この余裕。(笑)

皆さんの演奏は、ウ゛ォイトレ祭ごと、どんどん成長してるな〜。と思いました。私も歌っていたら、少しは成長してたのかな?とにかく、ステージを楽しんで歌っている♪という印象が強かったです♪気持ち良さそうで、うらやましかった…。伴奏を演奏してくださるミュージシャンの方々も、長丁場の中、すばらしい演奏で、この演奏で歌えるのって、ホントうらやましいです…。

ずっと座りっぱなしで聴いているのは辛いかな?途中までしか観れないかな?と思ってたのですが、休憩もはさんでの3セットだったので、結局最後まで聴くことができました♪よかった♪

ウ゛ォイトレではベテランのNさんに、「赤ちゃん、いつ産まれるの?」と聞かれました。「予定日は9月はじめです。」と言うと、「冬のウ゛ォイトレ祭には歌えるわね♪」と言われる…(^^;。歌いたいのは、やまやまやまやまやまやま…なんですけど。

そういえば、「山崎まさよし」の曲を歌った方がいた。胎児ちゃんがすごく動いた!私が山崎まさよし好きだからかな〜?!なんて話しをしていた。じゃあ、子供の名前は「まさよし」とか?ひらがなではナンなので「将義」とか?良いギタリストになるかしらん〜?!

帰宅後、組長さんに連れて行ってもらって、ご近所(同じ組のお宅)へごあいさつ。

夕ご飯に、リッチ?な外食(^^;。とっても美味しいパスタをいただきました♪デザートに食べた…名前忘れちゃったけど、コーヒーゼリーと、バニラアイスをグチャグチャにして食べる…これが美味しかった!!!
2004/08/08(sun)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)