(untitled)

朝起きて、速攻で帰る。
実家の家族は「もう、帰っちゃうの〜!!!(泣)」と言うが、天気がいいので帰って洗濯したいんだ〜!!!

oriちゃんママからもらった…という“白菜とキャベツ”をもらって帰る。
明日の「にんにく鍋」に助かるよ〜♪

帰り道、富士山がキレイにみえた。実家にいる頃は、よく見ることができたけど、久しぶりだな〜。雪が積もっていてキレイ♪冬の富士山だ〜。早く、息子くんにも見せてあげたい♪

タツさんは久しぶり?の息子くんとのご対面でベタベタ〜。

明日の準備とかお買い物。今日は20日だからイオンカードで5%引き♪
2004/11/20(sat)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)