(untitled)

台風がきている。変な天気…。

また、今日ものんびり起きる。相変わらず、何度も目が覚めるけど、昨日のような腹痛はないぞ。横向きにしか寝てはいけないので、寝返りのたびに目が覚めるのだ。よく考えたら、普通(?)のときって、寝たまま寝返りしてたんだよね〜。ちゃんと、お腹をかばって寝返りしてるんだな〜。と感心してみたりして…。

フレッシュバジルとトマトのパスタ。クロワッサンとデニッシュ。でランチ。そんな時間でした…。もう…。

タツさんは、とある用事でお出掛けしていたので、その間、モライモーンの新曲の音取り。

帰ってきたタツさんは、かなりウキウキしていた♪ホームセンターに寄って、工作グッズを購入してきたらしく、日曜大工?が始まった。楽しそうに、トンカン工作をしていた。あちこち片付いていく〜!嬉しい〜♪

夜は、モライモーンの練習。産まれちゃってたら幻の練習日になるところだったけど、ぜんぜん気配もなく、昨日に続いてアカペラが歌える♪嬉しい♪一通り練習して、ご飯を食べに行く。こんな練習できるのも、もう最後かね〜。
2004/08/29(sun)・曇りのち雨


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)