親子だ…。

パラパラと雪が舞う。寒いなぁ〜。

携帯に入っている写真のデーターをパソコンへ移動(してもらう)。パソコンに入っている画像を見ていたら、以前、結婚式でもらった写真が出て来た。懐かしい〜。

結婚式で、2人の子供の頃からの写真をボードに飾った。それを写真に撮ってくれた方がいて、その画像が入っていた。

タツさん2才の頃の写真、息子くんにソックリ!!(笑)あんまりソックリなので、大笑いしてしまった!!やっぱり親子?!

私が10ヶ月頃、健康優良児で表彰されたときの記念写真。ニッコリ笑った顔が息子くんにソックリだったけど…。やっぱり親子?!

ちゃんとミックスされてるんだろ〜かねぇ〜?!
2005/02/01(tue)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
親子だ…。