(untitled)

年末年始の帰省のための買い物。行き帰りに必要なもの以外は送ろう。宅配便、ステキ♪

赤ちゃんホンポで息子くんの買い物。そのとなりに出来たユニクロで大人の買い物。

今日のヨシケイくんメニューは『豚しゃぶ』だったので、その材料を使って『にんにく鍋』にした。ら、土鍋が割れた。(泣)あ〜、にんにくや、肉や野菜のダシが、ぜんぶこぼれちゃった〜!!!(大泣)

聞くところによると、この土鍋くん、20年選手だそうで…(^^;。そりゃ壊れるわ…。長い間、おつかれさまでした。いつもおいしい『にんにく鍋』をありがとう♪>土鍋くん。

土鍋〜♪土鍋〜♪フフフッフ〜フフフフフゥ〜♪
2004/12/23(thu)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)