車、止まる。

4月になって、いろんなものが新しくなった。
ラジオのDJ、おかあさんといっしょの体操のおにいさんとおねえさん。ワカメちゃんの声。

夕ご飯。ブリのかまを塩焼きしようと思ったら、塩がなかった。タツさんが買いに行ってくれた。ら、帰り道、車のエンジンがかからなくなった…と連絡が入る。うひょっ。

息子くんは、お風呂に入ったあとで寝ていたので、冷えないようにいっぱい着込んで、ついでに私も着込んで、タツさんのところまで出掛ける。今夜にかぎって寒いんだも〜ん!!

さっき、会社から帰ってきたとき、エンジンがど〜とかって、タツさん言ってたけど、そんなにすぐに止まるとは…。かけつけて、2台の車をつなげて、なんとか無事に家まで帰る。

あ〜、ちゃんとお塩を買っておかなかったばっかりに…。でも、会社行く朝じゃなくてよかった?かも?
2005/04/04(mon)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
車、止まる。