親分宅に遊びにいく。

雨がしとしと…。

親分のお家に遊びにいく。親分は『いない、いない、ばぁ〜!』とかできたりして、すごい!!ご飯も、大人と同じモノが食べれるのね〜!子供の成長ってスゴイ!! 息子くんは、ナゼか?偉そうに(^^;、リビングに寝転がってました。動くようになったら、もっと、一緒に遊べるだろうな〜。また、遊んでね♪

夕ご飯。冷凍庫にある『点心セット』を作る。それぞれ少しずつ調理時間が違うので、えらい時間がかかっちゃって…とほほ。ブリの塩焼き、妹が実家で作ってた、そうめんスープ。(ホントは春雨スープを作ろうとしたらしいが、春雨が無いので、そうめんにしてみた。ら、以外と美味しかった♪)

もしかして、私ってば風邪ひいた?すんごく気をつけてたのにぃ…。とりあえず、早期治療のため、3人で夜10:00には就寝。
2005/03/28(mon)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
親分宅に遊びにいく。