息子くん麦家デビュー

息子くんは、寝返りでうつぶせになり、また寝返りであおむけになり、また寝返り…寝返り…で、ゴロゴロと移動することを覚えた!! あっという間にカーペットから、フローリングへ…。で、頭ごつん!(^^; 今日は、タツさんがお休みだから、「すごいね〜!」って笑っていられるけど、ふたりっきりだと、また目が離せないじゃん!!

夜は、息子くん麦家にデビュー。えっと、今夜は、他のお店でよくお見かけする方々が大勢…(^^;。で、とあるご一家もおとなりのテーブルで…。すごい偶然!

久しぶりのジョッキで飲む生ビールは最高!!!1年以上ぶりだよっ!!!
2005/03/26(sat)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
息子くん麦家デビュー