ベビーマッサージと再会。

ザザのこども館にて「赤ちゃんサロン」。今日は裸っぽ(オムツのみ)になってベビーマッサージ♪気持ちよさそうで楽しい♪

サロン終了後、乳幼児スペースで授乳をしていると、となりにいたママさんたちとお話。ちょうど同じ6ヶ月グループだった!っていうか、産院いっしょだった人じゃん!Hさん。いっしょに入院してたのは3日くらいなんだけど、入院中はお互いパジャマにスッピンだったし、私は産後痩せたり、今日はコンタクトだったりで、しばらく思い出してもらえなかった(^^;。

すっかり意気投合して5人でランチに行く。(1人健診のため帰っちゃった。)いや〜、ひょんなところで再会して、新しいお友達とも出会いました♪なぜか歳の話になって、やっぱり、私は最年長だった…(^^;。(1人、生まれ年は一緒のママが。でも私は早生まれなので、学年はいっこ上。)今だ、息子くん関係で知り合ったママ友で、年上の人はいない…。まあ、少ないでしょうけどね…。いいの。べつに…。 あっ、アンちゃんのパパが、超〜かっこよかった♪TVに出る人みたい♪浜松にもいるんだなぁ〜。#私のタイプじゃないけど…。(^^;←聞いてない?
2005/03/17(thu)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
ベビーマッサージと再会。