6ヶ月!!

息子くん、6ヶ月になりました〜!早かったような、長かったような…。息子くんの表情もいろいろと変化したり、毎日の生活リズムがついてきたり、ようやく楽しい子育て♪と言えるようになった。うんうん。

今日から離乳食もスタート。いろいろあって6ヶ月の今日から…。おかゆも、上手にゴックンしてくれた♪楽しい♪(と言ってられるのも、今の内(^^;。)

実家の両親がきて、みんなで初節句の五月人形を見にいく。結局、私が気に入ったお人形さんに決定。こいのぼり説も出たんだけど、え〜っと、いちばんメインの時期、主役の息子くん、浜松にいないじゃん!!ってことで却下。変わり?に凧の飾りをつけてもらう。家は浜松祭で初子のお祝いはしないけど…。

そういえば、今日、惣菜の知○屋から私宛にDMがきた。初練のお料理のチラシと注文書が入ってた(^^;。どこで情報を入手したか知らないけど、ほんと、商売…すごいね(^^;。
2005/03/12(sat)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
6ヶ月!!