夜泣きかっ?!

昨晩、息子くんが突然の大泣き!抱っこしても、オッパイもぜんぜんダメ…。もしや?!これがウワサの夜泣き?!最終手段と言われている秘密兵器『防音室』を使ってみたら、泣き止んだ!最初から、最終手段使っちゃったよ…(^^;。それにしても、週末でよかったけど…。タツさんと2人で寝不足…。

そんな朝、ウ゛ォイトレに復帰。お休み期間7ヶ月で復帰できた!復帰には1年以上かかると思ってたので、息子くんとお留守番してくれるタツさんのおかげ…。
ひさしぶりのわりには、スムーズにレッスンできて、これも、産後歌うことに引っぱり出してくれた友達たちのおかげ…。
先生といろいろお話…。やっぱりウ゛ォイトレ生には安産が多いらしい♪
帰宅すると、ご機嫌の息子くんがお出迎えしてくれた。

夕方、本屋さん経由でバーミヤンで、チャーハン、餃子、エビと野菜炒め、をお持ち帰り。杏仁豆腐はお持ち帰りできないんだって!がっくり…。

今晩は、さっさと用事をすませ、息子くんと一緒にPM9:30には、みんなでお布団に入りましたとさ…。
2005/03/06(sun)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
夜泣きかっ?!